お問い合わせはコチラ

スタッフブログ

月別アーカイブ

2017.10.20 上越4WD専門店

おふろでまったり♪♪

こんばんは!

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

最近めっきり寒くなってきたということで・・・

温かいお風呂にゆっくり浸かって日頃の疲れをとりたいなぁ

なんてお考えの方もいるのではないでしょうか

11月には連休もあるので、遠出をされる方もきっといると思います

そこで本日は

県内ではないのですが

オススメのリラックススポットをご紹介

埼玉県さいたま市にあります

『おふろcafe utatane』

%e3%81%8a%e3%81%b5%e3%82%8d

埼玉に遊びに行くとひとりでも行っちゃうくらい

大好きな場所なんです

店内には結構なんでも揃っていて、

カフェもお酒もマンガも雑誌も充実

1人でも、友達とも、カップルでも

もちろんご家族でいっても

1日中飽きることなく楽しめるはず

お風呂も広くていろんな種類のお風呂が楽しめるんです

露天風呂もありましたよ

しかも!!!!!!

女性にうれしいエステもあるんです

わたしは足のセルライトを

ゴリゴリやってもらいました(笑)

%e3%81%8a%e3%81%b5%e3%82%8d%ef%bc%93

1人で行くと写真を撮るのが恥ずかしくて

これは去年のものになりますが…

ハロウィンバージョンの店内も可愛かったです

おふろcafeの近くには鉄道博物館もありますよ

新幹線の通っている大宮駅からも一駅で着いちゃうので

ぜひ埼玉へ遊びに行った際は癒されにいってみてください

大好きすぎてつい

熱のこもったブログになってしまいましたが(笑)

以上、とよだのオススメスポット紹介でした

明日も元気に営業しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております

2017.10.20 長岡店

~ツーリングIN福島いわき~

 

こんにちは長岡店サービス 三上です

 

先日日本海から太平洋まで横断してみました

 

目的としては福島のハワイアンセンターのフラダンスと

 

img_0472

 

太平洋のどこまでも『  』を体験してみたく

 

灯台にも行きました

 

img_0469

 

遠くまで見れてまさに『 どこまでも海 』

 

が体験できました

  img_0468  

あっ実は私もハーレーに乗っています

 

img_0467

 

2017.10.19 上越4WD専門店

ばりっとヴァリアント BARI is Valiant

皆さんお待ちかね!

お待ちかね!

時は金也。

そう

全国1億3千万人のファンの皆様、

本日も綴ってまいりましょう。

イェーガー丸山です。


img_1445

はいどーーーーん!!

img_1444

はいどどどどどどーーーん!

って事なんですが

伝わりませんね

のぼりじゃーーーんてね

うん

わかるよ

でもね?

img_1428

このサイズ感って伝わります?

当方、身長1,8m程ございます。

img_1429

ぐーーーって力を注入したらば、

img_1430

はいどーーーーん

いっつぁみらくる!

img_1434

いっつぁみらくる!!

img_1433

【うぉーーー力がみなぎってくるぜぇぇぇぇぇええええ!!】

%e3%81%86%e3%81%87

うぉ・・・。

はしゃいでる後ろで黙々とやっておられました。

%e3%81%b6%e3%83%bc%e3%82%93%ef%bc%81

こんな感じで遊んじゃうよね!?

さながら、文化祭前の学校的な!

img_1442

そうやって改めてみると大きいでしょ?

黄色い4WD旗が完全に子分だもんね

img_1443

では!

明日も大きいのぼりのお店でお待ちしてますよー!

2017.10.18 ココセレクト

あなたはどっち派

みなさま本日も1日お疲れ様でした

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

最近本当に寒くなってきましたね、、

寒がりな私はすでに厚手のアウター

手を出そうか悩んでいます・・・

この季節の服装って難しいですよね

そんな本日は

この困ったちゃんをみなさんにご紹介しようと思います

image1

まず撮り方が下手。(笑)

これじゃすぐには気付いてもらえないかもしれませんが、、、

%e3%81%ad%e3%81%93

このちょっとワイルドなお顔のネコさん!!

この子はいつもわたしの車の下か

わたしが車を停めるべき場所に寝ていて

お邪魔虫してくる困ったネコさんなんです。。(笑)

ただでさえ駐車が苦手なのに(車屋さんなのにすいません)

こんなかわいい子がいたら動けませんよね

どいてくれーといっても

なかなか動いてくれず

最後は、かわいそうですが無理矢理どいてもらいました

img_1426

ちなみにわたしは犬派です(笑)

そして上の画像

ローマ字でニャーって書きましたが

なんか変だなぁっておもって調べてみたら

英語だとMeowですね、、(笑)

なぜ書いたときに気付かなかったのか私

そんなこんなでございますが

明日も元気に営業しておりますので

みなさまのご来店、お待ちしております

2017.10.18 長岡店

新潟新幹線車両センター 一般公開イベント2017に初参加♪

E4系MAX・E6系こまち・E7系かがやき/スタッフブログ
 

こんにちは

長岡店の鉄道担当、関です

14日にお休みを頂いて、

新潟新幹線車両センター 一般公開イベント2017

初参戦してきました

前もって抽選があった、構内体験乗車には残念ながら外れてしまいましたが

E6系こまちE7系かがやきに是非会いたいということで、行ってきました

1日のみのイベントということで、混んでました~

検修庫は車両を下から眺めることが出来て、貴重な体験でした

新幹線の洗浄も初めて見ましたが、面白かったです

新潟新幹線車両センター/ココセレクト 長岡店

念願の3ショットカッコいい~

もう少し近くで見たかったなぁ~

鉄道ファンでお馴染み、ホリプロマネージャー南田さんを発見しました

私の周りもざわつくほど(笑)私も陰ながらテンション上がりました

ツアーで参加されていたようです

息子は人の多さ&シンカリオンにビビり、ミニSLにも乗らずでした。。

でも、お昼はもちろん元気にハッピーセットで、プラレールを貰ってきましたよ

からの~新潟空港

飛行機見に行ってみました~

乗り物三昧、朝からフル回転、充実したお休みでしたが、疲れましたぁ(笑)

新潟空港/ココセレクト スタッフブログ

2017.10.15 上越4WD専門店

全力を出してみた。 FOR ZEN RYOKU

そう、全力。

普段全力じゃないみたいですね。

いや

常に全力ですけども、

そのうえの全力。

全国1億3千万人のファンの皆様、

限界を超えた先にあるもの

そう、

リミットブレイカー丸山でした。


なんの話って所から

普段の業務内容の一部を見せましょうか、

img_1204

普段はこんな顔しておりますが

ちょっとやる気になる車が入庫しまして、

img_1277

ミニバンのシート下って結構魔窟ですよ?

img_1281

img_1280

大体お子さん居る家庭の車ってこんな感じでしょ?

そいつをですね

img_1283

もぞもぞと、

もう既になくなってますけどもー

土足で車内に居る感じにみえるでしょう?

ここシートがあった足元だよ?

img_1284

この時点でシートは3脚外れております。

遠めの写真でもお分かりいただけるだろう。

お菓子カス的な白い感じが、

いや分かるよ

分かるんだけどさ

商品として並べる以上はさ?

img_1356

こうしたいじゃん?

うん。

したんだよね!

3列シート車が運転席しかない状態。

ミニバン的にはそこまで大型の車両じゃないけど

ここまで外すとめっちゃ広い!

もちろん公道走行できませんが・・・。

img_1355

リムジン仕様とか?

昔々あるところのイベントで

そんな仕様の車みた感動を思い出しますねー!

こちらのお車の二列目助手席側が一番重かった!!

腰が無理って言ってましたモン。

で現在ネットアップ済みではあるのですが。

驚きの金額ですよ?

コレ

↑リンク貼ってあります↑

で写真だとフロアマットありませんが、

現在洗浄中で乾燥待ち。

外装の傷っぽい所も直して展示しまーーす!

ちょーーお買い得ですよ?

明日、明後日お休みですが、

ネットからのお問い合わせもあわせてどんぞ!

2017.10.15 新潟店

いや、シュレックだよヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a4

こんばんは

お久しぶりになってしまいました…新潟店のたかやまです

 

新潟店

リニューアルオープン

に向けていろいろと計画中ですが、

まずは展示場内の駐車場をリニューアル

してみました

 

長岡店からも心強い助っ人が来てくれました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

伊藤×西脇

仲良しコンビでお送り致します

   

作業開始

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a0

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a2

 

ぬりぬりひび割れと格闘中

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a1

 

かたやまじめに

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a3

 

かたやチラ見www

 

というのは冗談として、、、頑張っています

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a5

 

その結果・・・

 

\まずはBefore

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4befor%e2%91%a0

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4befor%e2%91%a1

 

激しく傷んでおりましたが…

 

\こちらがAfeter

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a6

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a7

 

なんということでしょう~

2人の匠 

によって見違えるようにきれいになりました

(某番組〇的ビフォーアフター風)

お2人ともお疲れ様でした

 

頑張りすぎて手がシュレッグのようになりました(トップ画像参照)www

 

お近くにお越しの際は覗いて見て下さいね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

ちなみに明日あさっては定休日となっています

水曜日からまた元気に営業致します

2017.10.14 上越4WD専門店

ひとづてに聞く話

どうも、お疲れ様ですココセレクト上越4WD専門店の大野です

つい先日、上越市にある谷浜公園という場所で気球に乗れるイベントに参加してきました

%e6%b0%97%e7%90%83

当日はお日柄もよく気球を飛ばすには絶好の天候でした

子供たちも最初は怖がりながらも眺めのよさに感動仕切りでした

という話を妻から聞きました

そう、もちろん私はお店でお仕事してまして気球には乗れませんでした

img_1155

その日私はココセレマンver.2になっていました

子供の頃の思い出は一生もんですよね

明日は日曜日、泣く子もだまってココセレクト上越4WD専門店へ

オレハマッテルゼ

2017.10.13 上越4WD専門店

たまには、、

どうも

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

本日の日中は暑かったですねぇ

いつも元気いっぱいの丸山さんも

夕方にはなんだかお疲れのご様子でした、、(笑)

と、ここで話は変わりますが!

ということで

行楽シーズンですね

みなさんはもうどこかへ行かれましたか?

はたまたお出かけの予定はありますか?

わたしはといいますと、、、

そんな予定は全くありません

わーん(笑)

紅葉のきれい場所で温泉とか行きたいものですねぇ・・・


そんな行楽シーズンに

豊田オススメのSUVをご紹介

H20*ヴァンガード S 4WD*

osusume

純正HDDナビ&ETCで遠出するにもバッチリ

バックカメラ付きで駐車も安心ですよ

プラズマクラスターがあるのも嬉しいポイントです

室内も広々としているので荷物もガッツリ詰め込めます

H21*エクストレイル 20Xt 4WD*

osusume

こちらもナビ&ETC付き

サンルーフがあるので、天気の良いにドライブなんて最高ですね

高級感のあるカブロンシートで防水性もバッチリ

バックカメラやオートクルーズなど装備も充実しています

広めのラゲッジスペースにはトレイ付き収納も困りません

こんな車の助手席に乗って

ドライブにでも行けたらいいのになぁ・・・

なんて理想もこめてご紹介させていただきました!(笑)

たまには車屋さんらしく

どちらも画像にリンクが貼ってありますので

気になった方は画像をクリックしてみてくださいね

 。

そんなこんなでございますが

明日も元気に営業しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております

2017.10.13 長岡店

記念切手☆現美新幹線☆

こんにちは長岡店、鉄道担当の関です

先日、友人から素敵な誕プレが届きました

現美新幹線記念切手

こんな物が発売になっているとは知りませんでしたぁ

気になる方は、ぜひ最寄の郵便局へ

記念切手/現美新幹線

さらにポストカード

今更ですが、もう私が新幹線好きなんじゃん(笑)って言う。。。

ポストカード/現美新幹線

最近、息子は駅に行きたいと言わなくなってきました

行き過ぎたかな~(笑)

 

2017.10.12 上越4WD専門店

GOLDセイントの強さったら

どうも、お疲れ様ですココセレクト上越4WD専門店の大野です

すごーーーい久しぶりのブログな気がします

書こうと思うと来客があったりとか・・・

書こうと思うと電話が鳴ったりとか・・・

という言い訳はなしにして・・・

めっきり寒くなりましたね(今日はね)

ついつい暖かいものに手が出ます

img_1239 img_1240

『隣のコンビニで買った肉まん・ピザまん』

一体なにがGOLDなのか・・・

黄道12宮のゴールドセイントばりの破壊力は・・・ない(分かる人には分かる)

まぁおいしく頂きましたけど

着ると暑い、脱ぐと寒い・・・みたいなこんな季節が意外と好きです

暑さにも負ケズ、寒さにも負ケズ、頑張っていきマス

オレハマッテルゼ

2017.10.11 上越4WD専門店

新しいもの、流行モノにはのっとこうやの精神。 IN FIVE (Circle)

まいど!

休み明けの僕ですよー

全国1億3千万人のファンの皆様、

本日は昨日行って来た富山の話をしようと

思っていましたが、

旬なネタで!

旬、丸山がお送りいたします。


今、旬な話題!

オリンピックにまつわる

アレ!

デザインナンバー!

(課金ナンバー)

です!

muajagk1-mosaic

はいどーーーん!!

ナンバーは一応個人情報とのことで

モザってみましたが・・・。

どうっすか?

めっちゃはーでー

原宿の申し子としては完璧の仕上がり。

よく見るとオリンピックと

パラリンピックとでロゴが違うのですよ

前後でどちらでも可能です。

img_1201

はやくもラグビーナンバーにバチコンかまして

記念品としてもらえます。

もちろんオリンピックナンバーもいずれこの感じでもらえます。

uf5qrhhz-mosaic

サイズ感はこんな感じ。

私のノーズとツライチくらい。

またとない機会にぜひ!

当店でもご相談ください。

オリンピックナンバー

ラグビーナンバーどちらも

とれますよー

車買わなくてもナンバーだけの変更もできまーーっす!

概ね2週間かかりまーーーっす!!

現物も上越店にありまんす!

ぜひこの機会にどうっすか?

sosikonokao

このページのトップへ
閉じる

MENU