納品セレモニー

☆S様 VW Golf Ⅵ BMTご納車ありがとうございます☆

2018年07月15日

ココセレクト 新潟亀田店

今日は5時半起きで近所の側溝掃除に参加。

中腰での作業・・・さすがに腰にきますわ◝(๑⁺д⁺๑)◞

そりゃもう私も「サンジュウ、ウウン歳」ですからね。

ハイ!中年の戯言は置いといて。

 

大変お待たせ致しました。先日、S様のゴルフ6が納車となりました!

私が勤務する前よりご贔屓にして頂いておりこの度2台目のご購入となりました。

展示してありましたこちらのゴルフを見つけるや、

S様「いいすね~このゴルフ!!これにしますわ!!」

ナベ氏「いいすよねぇ~このゴルフ!!これにしますか!?」

ってな感じでご成約(d’∀’)

 

最近ではよく耳にする機会も増えたと思いますが「ダウンサイジング」

という言葉はゴルフをきっかけに知った方も多いのではないでしょうか。

まさにその先駆けがVW・GOLF。

黄色ナンバーのVWが走るのもそう遠くないのでは?←さすがに無いか(・_・。))

 

この度ご用意させて頂きましたこちらのBlueMotion Technologyは簡単に説明しちゃうと

1.2L・直4気筒SOHCICターボを搭載しアイドリング・ストップが追加になり燃費も18.4km/l(カタログ値)と、

従来の輸入車のイメージを一新したモデルでございます。

ってな感じでかなり簡単にまとめてみましたφ(-ω-`)

まぁ~単純にかっこよくないっすか!?車選びは悩み過ぎず直感で決めちゃうのも案外ありっすよね!!

 

以前にも輸入車を所有していたS様。

「当時なんて乗ってるより修理出してる方が長かったからねww修理代もかかったし(^^)」

と笑って言えちゃう辺りが素敵っすよねヽ(o’∀`o)

私も経験があります。それは約2年前・・・。

某輸入車を所有した頃、水漏れを修理するのに部品だけでニジュウ、ウウマンエン・・・。

月日が経てばそれも良い思い出となりますよねww

※決して悲観的な意味じゃありませんので(*’3`b)

 

分解整備に加え少々キズが見受けらけましたのでピッカピカに塗装し

機関、外観ともに万全の状態でのお渡しです!!

この度は誠にありがとうございました。どうぞ末永く大切にお乗り下さい。

   

これからも、あなたと時代のちょっと先を走ります。

×
LINE&アンケート回答
×
LINE&アンケート回答
閉じる

MENU

おもてなしマイスターに相談

目的別にお問い合わせ