F様、1年ぶりの納車セレモニーありがとうございました!
今回はセカンドカーにてジムニー
ご提案させていただきました!
車高上がっていて仕上がっている車
との事で全国のオークションから探して
納めさせて頂きました!
ノーマルからここまでやると
いくらかかるのだろう?
という車です。
もちろん構造変更済みの
公認車です。
とことん遊んでください!
今後ともよろしくお願いします。

納車セレモニー - ココセレクト 上越4WD専門店
2020.03.25

F様、1年ぶりの納車セレモニーありがとうございました!
今回はセカンドカーにてジムニー
ご提案させていただきました!
車高上がっていて仕上がっている車
との事で全国のオークションから探して
納めさせて頂きました!
ノーマルからここまでやると
いくらかかるのだろう?
という車です。
もちろん構造変更済みの
公認車です。
とことん遊んでください!
今後ともよろしくお願いします。
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2020.03.25

納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2020.03.20

納車セレモニー - ココセレクト 上越4WD専門店
2020.03.14

T様最高の空のもと
ご納車ありがとうございました!
赤いフィットという
ピンポイントでのご来店から
成約いただき、納めさせていただきました。
前日に免許を取得し、翌日の納車でした。
このスピード感!
今年高校を卒業し、
春からのお勤めで不安も
多いことでしょう。
ですが、すべてをお任せください
それが可能なリースです。
今後ともよろしくお願いします!
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2020.03.07

ご家族の皆様にはいつもお世話になっております![]()
生活環境の変化に伴い、アルファードからのお乗換え
ということでご相談いただきました![]()
お子様もすっかり立派になられて、皆さん車を運転する年齢に
なられましたねぇ![]()
私は「プリウス」といえば爆売れした30系のイメージでしたが、
出始めはとても前衛的に思えた60系のデザインもようやく
見慣れてきましたね
むしろカッコ良い( ๑>ω•́ )ﻭ✧
発売から数年経ちますが
全く古さを感じさせないデザイン
は流石です![]()
これからは新しい相棒と愛犬とのドライブを楽しんで下さいね![]()
![]()
今後とも宜しくお願いいたします![]()