O様 デイズ ハイウェイスター
ご納車ありがとうございました![]()
当店に数台あったデイズシリーズの中より、こちらをお選び頂きました![]()
スタイリッシュなかっこいいデザインと力のある”ターボ車”が
決め手になったようですね
お目が高い![]()
![]()
またこの度は中古車コミコミリースでご契約頂きました(*^-゚)v
O様のこれからの楽しいカーライフに少しでもお役に立てればと思っております![]()
これから末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します![]()

納車セレモニー - ココセレクト 新潟亀田店
2019.06.28

O様 デイズ ハイウェイスター
ご納車ありがとうございました![]()
当店に数台あったデイズシリーズの中より、こちらをお選び頂きました![]()
スタイリッシュなかっこいいデザインと力のある”ターボ車”が
決め手になったようですね
お目が高い![]()
![]()
またこの度は中古車コミコミリースでご契約頂きました(*^-゚)v
O様のこれからの楽しいカーライフに少しでもお役に立てればと思っております![]()
これから末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します![]()
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.06.16

本日はご納車に足をお運びいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m![]()
。
結構長いお付き合いをさせていただいているつもりでしたが
「新車をご納車させていただくのは初ですね
」
↑ご納車前にも直接お話してましたね私
(笑)
。
どーんと大きくて無骨なデザインウェイクですが、ちら写り
している
ピンクゴールドのナンバーフレームに奥様のこだわりを感じます![]()
![]()
ボディカラーとの相性もばっちりで大正解でした(●´з(ε`○)![]()
あと私、ウェイクのこれ↓
大好きなんですよヘッドライト![]()
昼間だと分かりづらいんですが、ブラックアウトされた中に
プロジェクタータイプのLEDランプってカッコよくないすか?![]()
最近の車はホントにデザインが凝ってますよね![]()
。
この度は自動車保険もミニフリートでお預かりさせていただきまして、
メンテナンスパックも3年分付けていただいて、備えは万全です![]()
そして私は感無量です
。・゚・(ノД`)・゚・。
。
またゲーム
や猫
のお話で盛り上がりましょう![]()
![]()
納車セレモニー - ココセレクト 上越4WD専門店
2019.06.15

![]()
M様ありがとうございました![]()
アクセラスポーツ納めさせて頂きました![]()
めちゃくちゃお茶目なポーズで応じて頂き、ありがとうございます!![]()
・
MAZDA3の発表を待たれていたのですが、
今まで乗っていたお車の車検が間に合わず・・・。
入れ替えのチャンスをくれたMAZDA3にも
ありがとうと心から伝えたい
(人゚Д゚)アリガトーウ
・
WEB系のお仕事
をされているM様には
今後とも上越店のブログアドバイザーとしても
ぜひよろしくおねがいさせてくださいm(_ _)m![]()
。
本当に、ありがとうございました![]()
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.06.08

O様 ご納車ありがとうございました
新車のコミコミリースをご成約頂きまして、
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
これからもO様にご満足頂けるよう、フォローさせて頂きますので
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます![]()
この度は誠にありがとうございました![]()
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.06.07

T様 ご納車おめでとうございます
初めてのお車![]()
で少し緊張されていますが![]()
笑顔
で写真撮影にご協力頂き、
誠にありがとうございました![]()
またご不明点などございましたら、
何なりとお申し付け下さい![]()
![]()
よろしくお願い申し上げます![]()