〇H様 ムーヴ ご納車ありがとうございました〇
初めてのお車
ということでお母様とご来店頂き、
カスタム仕様の見た目と装備からこのお車を
即決
でご購入頂きました![]()
バックカメラも付けて頂き、駐車時も安心ですね![]()
![]()
お車のことはまだまだ分からないことだらけかと思いますが、
何でもご相談下さい( ๑>ω•́ )ﻭ✧
今後のH様の良きアドバイザーとしていれましたら嬉しいです![]()
末永くよろしくお願い致します![]()

納車セレモニー - ココセレクト 新潟亀田店
2019.05.18

〇H様 ムーヴ ご納車ありがとうございました〇
初めてのお車
ということでお母様とご来店頂き、
カスタム仕様の見た目と装備からこのお車を
即決
でご購入頂きました![]()
バックカメラも付けて頂き、駐車時も安心ですね![]()
![]()
お車のことはまだまだ分からないことだらけかと思いますが、
何でもご相談下さい( ๑>ω•́ )ﻭ✧
今後のH様の良きアドバイザーとしていれましたら嬉しいです![]()
末永くよろしくお願い致します![]()
納車セレモニー - ココセレクト 新潟亀田店
2019.05.17

\S様 ウェイク ご納車ありがとうございました/
他店舗にあったウェイクをお気に入り頂いて、当店より
『中古車コミコミリース』にてご契約頂きました![]()
感謝![]()
奥様が使用されるということでこのグリーンのカラーは奥様のお好みでしょうか![]()
とってもお似合いですね(*´∀`*)
ウェイクといえば室内 クラスNo.1![]()
![]()
お子様もこの広さに満足して頂いたのではないでしょうか![]()
ご主人も気さくでとっても良い方です![]()
私もこれから始まるH様の楽しいカーライフのサポートをさせて頂きたいと思います![]()
今後ともよろしくお願い致します![]()
納車セレモニー - ココセレクト 新潟亀田店
2019.05.17

◇H様 ワゴンR FZ ご納車ありがとうございました◇
この度は『中古車コミコミリース』でご契約頂きました![]()
最後まで2台のお車で迷われていましたが、現行型でもある
ワゴンRをお選び頂きました![]()
スポーティーでスタイリッシュなデザインはH様にとってもお似合いかと思います(*゚▽゚)ノ
革シート
も決め手の1つでしたでしょうか![]()
いつも一緒にご来店頂いていたお子様にも喜んで頂いて良かったです![]()
H様のこれからの楽しいカーライフに少しでもお役に立てればと思っております![]()
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します![]()
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.05.16

この度はご納車させていただきまして、誠にありがとうございました![]()
。
Y様とは、ずいぶん昔からお付き合いをさせていただいている認識でしたが
実は私がお車をご納車させていただくのって初めて?ですね(*゚Д゚*)?
とても良くしていただいているので「良い意味で」初めての気がしませんでした(*’ω`*人)![]()
。
フリードスパイクは
クラストップクラス
のラゲッジスペースを誇る車種ですので
旦那様のサポートにも一役買ってくれそうですね![]()
![]()
。
今後も何かお困りのことがございましたらいつでも頼っていただきたいです![]()
![]()
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.05.11

毎度お世話になっておりますm(_ _)m![]()
。
K様は「晴れると何かしなきゃと思ってしまって休みでも意外と忙しいんだよねー」
なんて仰ってましたが
(笑)
最高の納車日和
に恵まれましたね![]()
娘様、息子様のお車に引き続き![]()
お父様のお車までお求めいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです![]()
。
今回お求めいただいたのは(私の
欲しい車No.1
の)BS9アウトバックです![]()
先進安全装備はこれでもか!ってくらい充実していて、ボタンがいっぱいです![]()
ブラックレザーシートやリモコンスターター、
ETC2.0車載機も魅力的なんですが・・・![]()
。
私のイチオシはこれ ![]()
![]()
純正オプションのメッシュグリル![]()
かっこよくないすか
わたしだけですかね(゚ェ゚=ノ)???
アイサイトの車両は、ガラスの交換をすると20万円以上も費用が掛かる場合が有りますので
自動車保険も今回から車両保険をプラスさせていただきました(*’v`b)![]()
避けようがないですからねー![]()
リスク対策も大切ですよね![]()
・
今後もK様の良きアドバイザーでいさせていただけたら嬉しいです![]()
末永く宜しくお願いいたします![]()