お問い合わせはコチラ
求人情報はコチラ

FAQ

クルマ選び~契約までに関するよくある質問

中古車を買うのは初めてなんですが、何から始めたらいいですか?

A. まずはココセレクトにご相談下さい。お客様のご予算・用途・お好み等々から最適な1台をご提案いたします。

クルマに詳しくないので、色々と相談に乗って欲しい。

A. ご遠慮なく、お気軽にご相談下さい。
クルマ選びだけでなく、整備・保険などなどクルマに関するトータルサポートのご提案をさせて頂きます。

新車と比べて、中古車って不安なんですけど・・・

A. ご安心下さい。ココセレクトなら、安心して中古車をご購入いただけます。
ココセレクトでは、修復歴(大きな事故歴あり)車は取り扱っておりません。
またプロ整備士による検査を実施し、納車前点検・整備を行っております。
全車保証付きで販売するほか、延長保証(有料オプション)も承っております。
ご購入のお客様に対し、安心のカーライフをご提供いたします。

同じ条件の中古車でも、時期によって価格は変動しますか?

A. オークション相場からすると、当然ながら中古車の価格は変動します。
新車と違って、明確な「買い時」というのは存在せず、
むしろ「希望する在庫に出会った時」こそが、絶好の買い時と言えるでしょう。

ココセレクトでクルマを購入する場合、「試乗」は出来るんですか?

A. 基本的に試乗は出来ません。
走行距離の変動を抑え、おクルマを良い状態でご提供する為ですのでご了承下さい。

まだ18歳なんですけど、ココセレクトで中古車は買えますか?

A. ご両親の同意書があれば、購入することは出来ます。
ただし、所有権はご両親になります。

契約~納車までに関するよくある質問

購入を決めた時に、「手付金」などは必要ですか?

A. 必要ございません。
ご購入を決められましたら契約を交わしていただきます。

ココセレクトでクルマを買うと、何か「特典」とかってあるんですか?

A. キャンペーン期間中は特典を用意している場合がございます。
また店舗独自の特典を用意している場合もございますので詳しくはお近くの店舗までお問い合わせ下さい。

オプションはつけられるんですか?

A. オプション/カー用品の販売や取り付けもしております。
ナビゲーションやスタッドレスタイヤ等々、お気軽にご相談下さい。

支払い方法は?

A. 現金でのお支払い、またはローンでのお支払いの2種類から選択できます。

契約から納車まで、どのくらいの期間が必要ですか?

A. おクルマのお取付部品等々の内容にもよりますが、2~3週間を目処にお考えください。

以前乗っていたクルマのローンがまだ残っているのですが・・・

A. ご安心下さい。
ココセレクトではお乗り換え専用のおまとめローン商品も取り扱っております。
店頭にてお気軽にご相談下さい。

納車以降に関するよくある質問

納車後、何かあった場合には誰に連絡すればいいの?

A. 状況に応じてご案内させていただきます。
ご購入時の担当者はもちろん店舗全体でトータルサポートをいたします。お気軽にご連絡下さい。

納車後、どんなサポートサービスがありますか?

A. 自社工場による整備面でのアフターフォローはもちろんですが専門スタッフによる自動車保険の各種対応も承っております。
ご購入時の担当者はもちろん店舗全体でトータルサポートをいたします。お気軽にご連絡下さい。

ココセレクトで、車検は受けられますか?

A. もちろんです。
ご購入時の担当者もしくは店舗にお気軽にご連絡ください。
また、車検を含んだ独自の点検パックをご用意しておりますので
ご加入いただけると、更に安心なカーライフをご提供いたします。

ココセレクトで、定期点検は受けられますか?

A. もちろんです。
ご購入時の担当者もしくは店舗にお気軽にご連絡ください。
また、定期点検を含んだ独自の点検パックをご用意しておりますので
ご加入いただけると、更に安心なカーライフをご提供いたします。

このページのトップへ
求人ページ
閉じる

MENU