ココセレクトでは、お客様の安心・安全なカーライフを応援することはもちろんのこと、クルマに乗るときめきや、クルマと過ごす素敵な時間を共有していきたいと思っています。
ココセレクトではお客様が安心して納車を迎えられるよう各種手続きを 迅速確実に行います。
また納車後のアフターサービスも充実のサポートです。
お気に入りの1台を見つけられたお客様には、契約書にご署名・ご捺印をいただきます。その際に、お支払い方法を下記より決めていただきます。
※ご本人様からの入金を確認しだい、次の手続きへ移ります。
※カードでのお支払いはご利用いただけませんので、予めご了承下さい。
車両の名義変更を行います。必要書類をご準備いただくか、当社にてご用意させていただきます。
○車両をご本人様所有者にする場合
・印鑑証明 ・委任状 (印鑑証明登録印、押印のもの) ・車庫証明
○当社及び、ローン会社所有者の場合
・住民票 ・委任状 (お手持ちのご印鑑、押印のもの) ・車庫証明
※各地域によって異なりますが、車庫証明は交付までに約1週間ほどの時間が必要となります。
※車庫証明の申請には、2,700円の収入証紙が必要となり、各金融機関でお求めいただけます。
名義変更と平行して、お客様へ納車する前の点検をいたします。こちらは車検付きの車両と車検切れの車両で内容と期間が変わります。
・車両点検(12ヶ月点検相当・エンジンオイル・オイルフィルター交換)
・また、お客様のご希望で気になる部分があれば対応致します。(別途、費用がかかる場合があります。)
陸運支局への持込検査が必要となります。
また、車検整備に掛かる日数は、それぞれの車両の状態・ご希望される修理内容により異なる場合がございます。
お車のお引渡し時に上記点検記録の他、保証書をお渡しし、各ご説明をさせていただきます。 これで納車完了です!
納車後も、6ヶ月・5,000km保証の期間中であれば無料で整備いたします。 (無料整備保証の条件は下記をご覧下さい。)
お買い上げいただいたお車は、末永くご利用いただけますよう整備には 万全を期しております。
万一ご使用中に弊社の責任による 不具合が生じた場合には、直ちにご連絡ください。
保証期間は、納車後6ヶ月以内または、納車時走行kmよりプラス5,000kmまでのいずれか早い方となります。
保証回数や修理金額の上限はありません。また、新車登録日より3年以内の車両は、メーカー保証優先となります。
保障期間中は、次の主要部品に不具合が現われ、当社がその欠陥を認めた場合、 当該部品の部品交換及び取替えを当社指定工場で修理いたします。 1.エンジン内部機構 … シリンダーヘッド・ブロック及び内部構成部品 2.動力伝達機構 … トランスミッション・プロペラシャフト 3.ステアリング機構 … ステアリングコラム及びギヤハウジング、ステアリングリンク・パワーステアリング 4.前後アクスル機構 … フロントサスペンション及びアクスル・リアアクスル
1. 内・外装の汚れ・キズ・凹み等
2. 当社または当社指定工場以外で修理された場合
3. 車高の変更等車両の機能に悪影響を与える改造が施された場合
4. 火災、地震、水害、公害等の天災及び落下物等による故障及び損傷
5. レース、ラリー等による酷使、あるいは一般に自動車が走行しない場所での走行
6. 取扱上、使用上の酷使、間違い、または事故によって生じた故障とその後遺症に起因する整備・修理
7. 塗装面の退色、メッキ等のサビ、スプリング類の故障等
8. 機能上、影響のない音・振動(走行時の風切音、ブレーキなき等々)、オイルのにじみ等
9. 下記の消耗品及び付属品 スパークププラグ、ブレーキライニング、クラッチフェーシング、ライト、バルブ、マフラー各種、エレメント ヒューズ、ランプ類、ベルト類、ホース、パッキング、時計、ラジオAV機能類、コンピューター関連品、 エアコン、クーラー、ステレオ、ダイナモ、バッテリー、オートロック、ナビコン、オートクルーズ、 パワーウィンドに関する故障及びこれに類するもの
10. 高速道路上でのエンジントラブル、ミッショントラブル、フロントガラスの亀裂、損傷等
11. 定期点検整備(法令)を行わなかった場合
12. その他故意もしくは過失による修理・整備
1. 内・外装は現状渡しとさせていただきます。
2. 保障期間内であっても使用名義人に変更があった場合は、その時点で保証は打ち切りとなります。
3. 保障期間中に万一不具合が発生し、速やかに当社にご連絡がなく、保障期間が終了した後に ご報告をいただいた場合の責任は負いかねます。