O様
この度はワゴンRスティングレーのご納車ありがとうございました![]()
.。・
たまたまフラッと寄った当店で![]()
探してたお車(色も含めて)に![]()
まさに『出会って』しまって![]()
写真に写ってるのは実際に乗るO様ですが、
お母様、お父様にもえらく気に入って頂いて![]()
いやー、ホントに『めぐりあい』でしたね![]()
![]()
・
わけあってフロントグリルのイルミネーションは今は光りませんが
近い将来、点灯させられる日をお待ちしておりますね![]()
![]()
・
にしても納車は緊張しました![]()
でもあれだけ喜んで頂いてホントに良かったです![]()
これからもよろしくお願いしまーす![]()









![JOETSU[4WD SPECIALITY] COCO SELECT ココセレクト上越4WD専門店](https://www.cocoselect.jp/cms/wp-content/themes/cocoselect/img/common/footer1_tit4-2.png)



