まずは、ハイゼットのご納車ありがとうございました!

。
実はもう1台納車控えておりますので
「まずは、」という形です。
こちらのハイゼット主には足に使う車ということで
中古車リースにてご契約いただいて納車となりました。
次回は本気のお車でのセレモ二ー![]()
![]()
をお届けいたします!
。
その2へ続く。

納車セレモニー - ココセレクト 上越4WD専門店
2019.12.23

まずは、ハイゼットのご納車ありがとうございました!

。
実はもう1台納車控えておりますので
「まずは、」という形です。
こちらのハイゼット主には足に使う車ということで
中古車リースにてご契約いただいて納車となりました。
次回は本気のお車でのセレモ二ー![]()
![]()
をお届けいたします!
。
その2へ続く。
納車セレモニー - ココセレクト 上越4WD専門店
2019.12.01

K様!数ヶ月ぶりの納車ありがとうございます!
ちょっと前に納車いたしましたMINIに
続きまして、ジムニーご準備させていただきました!
納車まで時間がかかり申し訳ありませんでした。
こちらのお車ご覧の通りで
車高が上がってます。
もちろん合法にて
構造変更車検にてのお渡しです。
初めての経験でしたがやれますよ!
リフトアップ車の相談もお待ちしております!
普通車は難しいですが、軽自動車なら自信が付きました。
K様今後ともよろしくお願いします!
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.11.25

納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.11.23

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
納車セレモニー - ココセレクト 長岡店
2019.11.16

いつもお世話になっております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
最近お天気が崩れ気味だったので不安でしたが…爽やかな秋晴れ
で良かったです![]()
先代のタントでは限定車でしか選べなかった
レーザーブルー![]()
光の具合で表情が変わってとっても素敵なカラーですよね![]()
(私のゴリ押しで)
コンフォータブルパック
も付けていただきましたので
360°紫外線&赤外線までカット![]()
お肌の日焼けのみならず、強い日差しのジリジリ
までケアしてくれる優れもの![]()
昔は高級セダン
とかでしか選べなかった装備ですが、最近は軽自動車にも
付いてる車種が増えてきましたねー( ๑>ω•́ )ﻭ✧
先進の安全装備も全部のせで搭載している新型タントは私もイチオシ![]()
![]()
「先進機能が寄り添ってくれる」ようなおクルマです![]()
![]()
今後も末永くお付き合いを宜しくお願いいたします![]()