お問い合わせはコチラ

スタッフブログ

月別アーカイブ

2017.10.20 上越4WD専門店

おふろでまったり♪♪

こんばんは!

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

最近めっきり寒くなってきたということで・・・

温かいお風呂にゆっくり浸かって日頃の疲れをとりたいなぁ

なんてお考えの方もいるのではないでしょうか

11月には連休もあるので、遠出をされる方もきっといると思います

そこで本日は

県内ではないのですが

オススメのリラックススポットをご紹介

埼玉県さいたま市にあります

『おふろcafe utatane』

%e3%81%8a%e3%81%b5%e3%82%8d

埼玉に遊びに行くとひとりでも行っちゃうくらい

大好きな場所なんです

店内には結構なんでも揃っていて、

カフェもお酒もマンガも雑誌も充実

1人でも、友達とも、カップルでも

もちろんご家族でいっても

1日中飽きることなく楽しめるはず

お風呂も広くていろんな種類のお風呂が楽しめるんです

露天風呂もありましたよ

しかも!!!!!!

女性にうれしいエステもあるんです

わたしは足のセルライトを

ゴリゴリやってもらいました(笑)

%e3%81%8a%e3%81%b5%e3%82%8d%ef%bc%93

1人で行くと写真を撮るのが恥ずかしくて

これは去年のものになりますが…

ハロウィンバージョンの店内も可愛かったです

おふろcafeの近くには鉄道博物館もありますよ

新幹線の通っている大宮駅からも一駅で着いちゃうので

ぜひ埼玉へ遊びに行った際は癒されにいってみてください

大好きすぎてつい

熱のこもったブログになってしまいましたが(笑)

以上、とよだのオススメスポット紹介でした

明日も元気に営業しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております

2017.10.19 上越4WD専門店

ばりっとヴァリアント BARI is Valiant

皆さんお待ちかね!

お待ちかね!

時は金也。

そう

全国1億3千万人のファンの皆様、

本日も綴ってまいりましょう。

イェーガー丸山です。


img_1445

はいどーーーーん!!

img_1444

はいどどどどどどーーーん!

って事なんですが

伝わりませんね

のぼりじゃーーーんてね

うん

わかるよ

でもね?

img_1428

このサイズ感って伝わります?

当方、身長1,8m程ございます。

img_1429

ぐーーーって力を注入したらば、

img_1430

はいどーーーーん

いっつぁみらくる!

img_1434

いっつぁみらくる!!

img_1433

【うぉーーー力がみなぎってくるぜぇぇぇぇぇええええ!!】

%e3%81%86%e3%81%87

うぉ・・・。

はしゃいでる後ろで黙々とやっておられました。

%e3%81%b6%e3%83%bc%e3%82%93%ef%bc%81

こんな感じで遊んじゃうよね!?

さながら、文化祭前の学校的な!

img_1442

そうやって改めてみると大きいでしょ?

黄色い4WD旗が完全に子分だもんね

img_1443

では!

明日も大きいのぼりのお店でお待ちしてますよー!

2017.10.15 上越4WD専門店

全力を出してみた。 FOR ZEN RYOKU

そう、全力。

普段全力じゃないみたいですね。

いや

常に全力ですけども、

そのうえの全力。

全国1億3千万人のファンの皆様、

限界を超えた先にあるもの

そう、

リミットブレイカー丸山でした。


なんの話って所から

普段の業務内容の一部を見せましょうか、

img_1204

普段はこんな顔しておりますが

ちょっとやる気になる車が入庫しまして、

img_1277

ミニバンのシート下って結構魔窟ですよ?

img_1281

img_1280

大体お子さん居る家庭の車ってこんな感じでしょ?

そいつをですね

img_1283

もぞもぞと、

もう既になくなってますけどもー

土足で車内に居る感じにみえるでしょう?

ここシートがあった足元だよ?

img_1284

この時点でシートは3脚外れております。

遠めの写真でもお分かりいただけるだろう。

お菓子カス的な白い感じが、

いや分かるよ

分かるんだけどさ

商品として並べる以上はさ?

img_1356

こうしたいじゃん?

うん。

したんだよね!

3列シート車が運転席しかない状態。

ミニバン的にはそこまで大型の車両じゃないけど

ここまで外すとめっちゃ広い!

もちろん公道走行できませんが・・・。

img_1355

リムジン仕様とか?

昔々あるところのイベントで

そんな仕様の車みた感動を思い出しますねー!

こちらのお車の二列目助手席側が一番重かった!!

腰が無理って言ってましたモン。

で現在ネットアップ済みではあるのですが。

驚きの金額ですよ?

コレ

↑リンク貼ってあります↑

で写真だとフロアマットありませんが、

現在洗浄中で乾燥待ち。

外装の傷っぽい所も直して展示しまーーす!

ちょーーお買い得ですよ?

明日、明後日お休みですが、

ネットからのお問い合わせもあわせてどんぞ!

2017.10.14 上越4WD専門店

ひとづてに聞く話

どうも、お疲れ様ですココセレクト上越4WD専門店の大野です

つい先日、上越市にある谷浜公園という場所で気球に乗れるイベントに参加してきました

%e6%b0%97%e7%90%83

当日はお日柄もよく気球を飛ばすには絶好の天候でした

子供たちも最初は怖がりながらも眺めのよさに感動仕切りでした

という話を妻から聞きました

そう、もちろん私はお店でお仕事してまして気球には乗れませんでした

img_1155

その日私はココセレマンver.2になっていました

子供の頃の思い出は一生もんですよね

明日は日曜日、泣く子もだまってココセレクト上越4WD専門店へ

オレハマッテルゼ

2017.10.13 上越4WD専門店

たまには、、

どうも

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

本日の日中は暑かったですねぇ

いつも元気いっぱいの丸山さんも

夕方にはなんだかお疲れのご様子でした、、(笑)

と、ここで話は変わりますが!

ということで

行楽シーズンですね

みなさんはもうどこかへ行かれましたか?

はたまたお出かけの予定はありますか?

わたしはといいますと、、、

そんな予定は全くありません

わーん(笑)

紅葉のきれい場所で温泉とか行きたいものですねぇ・・・


そんな行楽シーズンに

豊田オススメのSUVをご紹介

H20*ヴァンガード S 4WD*

osusume

純正HDDナビ&ETCで遠出するにもバッチリ

バックカメラ付きで駐車も安心ですよ

プラズマクラスターがあるのも嬉しいポイントです

室内も広々としているので荷物もガッツリ詰め込めます

H21*エクストレイル 20Xt 4WD*

osusume

こちらもナビ&ETC付き

サンルーフがあるので、天気の良いにドライブなんて最高ですね

高級感のあるカブロンシートで防水性もバッチリ

バックカメラやオートクルーズなど装備も充実しています

広めのラゲッジスペースにはトレイ付き収納も困りません

こんな車の助手席に乗って

ドライブにでも行けたらいいのになぁ・・・

なんて理想もこめてご紹介させていただきました!(笑)

たまには車屋さんらしく

どちらも画像にリンクが貼ってありますので

気になった方は画像をクリックしてみてくださいね

 。

そんなこんなでございますが

明日も元気に営業しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております

2017.10.12 上越4WD専門店

GOLDセイントの強さったら

どうも、お疲れ様ですココセレクト上越4WD専門店の大野です

すごーーーい久しぶりのブログな気がします

書こうと思うと来客があったりとか・・・

書こうと思うと電話が鳴ったりとか・・・

という言い訳はなしにして・・・

めっきり寒くなりましたね(今日はね)

ついつい暖かいものに手が出ます

img_1239 img_1240

『隣のコンビニで買った肉まん・ピザまん』

一体なにがGOLDなのか・・・

黄道12宮のゴールドセイントばりの破壊力は・・・ない(分かる人には分かる)

まぁおいしく頂きましたけど

着ると暑い、脱ぐと寒い・・・みたいなこんな季節が意外と好きです

暑さにも負ケズ、寒さにも負ケズ、頑張っていきマス

オレハマッテルゼ

2017.10.11 上越4WD専門店

新しいもの、流行モノにはのっとこうやの精神。 IN FIVE (Circle)

まいど!

休み明けの僕ですよー

全国1億3千万人のファンの皆様、

本日は昨日行って来た富山の話をしようと

思っていましたが、

旬なネタで!

旬、丸山がお送りいたします。


今、旬な話題!

オリンピックにまつわる

アレ!

デザインナンバー!

(課金ナンバー)

です!

muajagk1-mosaic

はいどーーーん!!

ナンバーは一応個人情報とのことで

モザってみましたが・・・。

どうっすか?

めっちゃはーでー

原宿の申し子としては完璧の仕上がり。

よく見るとオリンピックと

パラリンピックとでロゴが違うのですよ

前後でどちらでも可能です。

img_1201

はやくもラグビーナンバーにバチコンかまして

記念品としてもらえます。

もちろんオリンピックナンバーもいずれこの感じでもらえます。

uf5qrhhz-mosaic

サイズ感はこんな感じ。

私のノーズとツライチくらい。

またとない機会にぜひ!

当店でもご相談ください。

オリンピックナンバー

ラグビーナンバーどちらも

とれますよー

車買わなくてもナンバーだけの変更もできまーーっす!

概ね2週間かかりまーーーっす!!

現物も上越店にありまんす!

ぜひこの機会にどうっすか?

sosikonokao

2017.10.09 上越4WD専門店

ココセレマン登場!!

みなさま本日も1日お疲れ様でした

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

本日は天気も良くお出かけ日和でしたね

3連休ということでしたが

みなさまはどう過ごされましたか??

わたしはといいますと

WELCOMEボードなるものを作成していました

 img_1157

こんな感じで・・・

とここで

何か足りないことにお気付きでしょうか。。

そう!!!

 。

img_1158

Eが足りない!!!

できた~と一息ついて気付いた私でありました。(笑)

一文字だけ書いちゃおうかな・・・なんて

気付いた後にすぐ作りました

 img_1159

ココセレマン(ハロウィンバージョン)がお気に入りです

オフショット

img_1154

大野さんココセレマンに

紹介してる感じのポーズを要求したところ

まさかの

はにわポーズ

その左手なんですかって(笑)

明日は定休日になりますので

11日(水)からまたよろしくお願いします

2017.10.08 上越4WD専門店

熱い思いを込めて新着車をアナタへ FOR YOU

おまたせ!

むしろ私が心待ちにしていた。

そんな新着車をここで紹介したい!

全国1億3千万人のファンの皆様、

たまには車のネタもええやろ?

営業の丸山です。


img_1079

本日私が紹介いたしますお車。

平成26年式 マツダアクセラスポーツ 15S 4WD

私が現行車種で唯一欲しいと思える1台のご紹介です。

img_1080

まずこのヘッドライトのデザイン。

ちまたではイカリングと言われていますが、

鷹などの猛禽類が獲物狙う目をイメージしております。

スタイリッシュかつ機能的。

もちろんHIDです。

フォグランプ付きも◎

img_1103

そして、業界、消費者からの賛否が多い。

マツダコネクト

ナビ、オーディオ機能が集約されています。

社外ナビの付け替えはできません。

ブルートゥース、USB2口、SD

フルセグ(走行中視聴可能キット別売り有り)

と現行機種の社外ナビと同等以上

ハイスペック機と同じ機能がありながらも

賛否あります。

使い勝手は非常によいと私は思いますが、

ナビゲーション機能のヘビーユーザー

ナビ業界からは否定的な意見もあります。

img_1109

専用コマンダーで走行中も

視線を変える事なく操作できることも非常に私は良いと思います。

タッチパネルが主流の中コマンダーがあるのは

非常にありがたい。

タッチパネルに指紋が付かない

それがなにより良い。

全部操作できます!

img_1105

当然エアコンも左右独立で温度調整ができる

デュアルオートエアコン

暑がりな私と寒がりなアナタも気持ちよくドライブできます!

img_1081

あとはなんといってもフォルムがカッコいい

ノーマルで全然カッコいい

魂動デザイン

といわれます。

粘土を使ったクレイモデルから興されたデザインは

躍動感があり今にも動き出しそうな

印象を与えます。

img_1083

どうですか?

欲しくなってきたでしょ?

気になる車の詳細は

こちらから

距離は多少多目ですが、今の車はまだまだこれからです!!

4WDのアクセラは市場にもほとんど出てきません!

探していた方多いんではないですかね?

2017.10.07 上越4WD専門店

じゃじゃん!

みなさま本日も1日お疲れ様でした

ココセレクト上越4WD専門店の豊田です

ふと自分が担当した日のブログを読み返してみると

食べ物の話ばっかり!!(笑)

おいしいものを食べてるときってなんだか幸せ

その感情がブログにだだ漏れでしたね…

ちなみに本日のお昼は

大野さんセレクトハンバーグ弁当でした

img_1038


話は大きく変わりますが!!

上越よみうりの紙面にて・・・

img_1040

コミコミリースが人気の

「ココセレクト上越4WD専門店」

と、紹介されました

取材を受けて頂いたS様

ご協力ありがとうございました

そんなこんなで

『そろそろ車を買い替えたいけど、月々の支払は抑えたいなぁ』

『リースって最近よく聞くけど、よく分からないなぁ・・・』

。。

なーんてお客様も

大 歓 迎

お客様のご不明点や不安な点も

ひとつひとつ丁寧に説明いたしますっ

みなさまのご来店、お待ちしております

2017.10.06 上越4WD専門店

インスタばえ  install FLY

ちょっと映えてみますかね!

最近ちまたではやってるみたいですね!

そんな訳で

全国1億3千万人のファンの皆様、

インスタが流行る前に海外セレブの高級車自慢を

見て満足いたしました。

フォトグラフ丸山です。


ということで、

画像で勝負の上越店

ちょっと本気だしてみっか!

いや軽く慣らす感じで・・・。

ということで、

本日予定しておりました。現行スイフトRSのレビュー

は中止いたしましてインスタ映えとはなにか?

を切り口に私の独創性を持ってお送りいたします。

ぜひイイネを押してからリンクにとんでください。

img_1033

100万件のアクセスを稼ぐ男の日常。

なんかミドリの中で優雅ですぅって感じやろ?

知らんけど

ミドリと砂漠のような肌感とのコントラストが良いとのことです。

さながら砂漠のオアシス的な

img_1034

100億件のアクセスを稼ぐ男の仕事

一礼により空間がゆがんだ瞬間。

その貴重なタイミングをぱしゃりと

勢い感が顔のしわにも現れて非常に躍動感があると

インスタ映えっちゃーこんな感じやろーて

知らんけど

img_1035

なんかよくわかんけど撮ってしまった写真。

偶然のアレがアレして

ええんやろ

的な。

そんな男の足元

img_1036

img_1037

漏らしたとかこぼした的なアレでなく。

歴戦のオイル染みと錆汁でーーーーーっす!

てへっ

明日もおねがしゃーーっす!

2017.10.05 上越4WD専門店

スライムがあらわれた

どうも、お疲れ様ですココセレクト上越4WD専門店の大野です

今日も日中は暖かい陽気で朝夕は冷え込んでますね

寒暖差が激しいと体調崩してしまいますが、

私も若干鼻水が出ております

とはいえ、頑張っていかんとアカンのです

ということで、今日起きたショックが大きいやつ

img_1025

『お気に入りのボールペンが出なくなる』

img_1026

『知らんうちにスマホのデータ容量が増えてる』

知らんうちにどんどん消費しちゃってるってことですね、

ペンもスマホも

『ペンもスマホ』『ベホマズン』に見えてきた

ということで全部回復してくれないですかね

いやー、ドラクエ11もクリアしちゃったし、『ドラクエロス』ですね・・・完全に

しかしながら明日も元気に営業中

オレハマッテルゼ

このページのトップへ
閉じる

MENU