お問い合わせはコチラ

スタッフブログ

月別アーカイブ

2017.12.02 新潟店

チ~ラシまきまき☆^(o≧▽゚)o

%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 新潟店のたかやまです

毎日寒いですが、、、皆様いかがお過ごしですか?

現在、おクルマ購入を検討中の方新卒者の方

朗報です

本日は『コミコミリース』のご案内

 

最大のメリットは

なんといっても

 

*ランニングコストが抑えられること

 

*まとまった出費がないこと

 

=月々の支払いがフラットでお財布に優しい

 

*車検、メンテナンス等面倒なことはお店にお任せでOK

 

それぞれのお客様に合わせた支払いプランがあるので安心

 

そして本日こちらの折込広告が入ります(゚▽゚*)ニパッ♪

詳しく知りたい方どしどしお問い合わせ下さい

お待ちしております

 

2017.11.19 新潟店

乙女パスタに感動

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e2%91%a0

こんばんは新潟店のたかやまです

 

ってタイトルw私、全然乙女キャラじゃないけどw

こんな感じの歌ありましたよね?←ピンと来た方も多いはず

 

先日、友人とCafeへお出掛けしました

行こうと思っていたCafeが定休日だったので、別のお店へ(゚◇゚)

三条にある

ジャルディーノフェリーチェ

というお店

本当にこんなところにあるのかというような場所にありました

 

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e2%91%a2

 

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e2%91%a1

 

見た目も華やかな

ぺペロンチーノ

ペロッとおいしく頂きました\(^▽^\)(/^▽^)/

 

外観は撮り忘れたのでこちらでご確認下さいwww

 

次回は行きたかったお店のリベンジを果たしたいと思います

 

かなり寒くなってきました皆さん、体調崩さないようお気をつけ下さい

なお明日、あさっては定休日となります

 

また休み明けにお会いしましょう

     

2017.11.12 新潟店

新潟店リニューアルオープン2日目

%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e2%91%a4-2

こんにちは新潟店のたかやまです

皆様ココセレCMスマナビご覧頂けたでしょうか

スマナビのO.A観ましたが、、、やっぱり眩しさが全面に出ていてひどい顔でした

お見苦しくてすみませんwww

 

昨日、新潟店リニューアルオープン

迎えました(ノ゚ω゚)ノ*.

1日目、多数のご来店誠にありがとうございました

   

そんなこんなで、本日

リニューアルオープン2日目

 

%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e2%91%a0

 

来場のお客様にささやかではありますが…お菓子もご用意しております

 

%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e2%91%a4-2

 

代理もやる気満々でございます∩( ´∀` )∩

 

%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e2%91%a3

 

新着車もぞくぞく入庫中

詳しくはこちら

   

%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e2%91%a1

 

いらぬおこぼれ写真…やっぱり撮られる側には不向きな私wこの顔w

お店では全力の笑顔で皆様をお迎え

生まれ変わったココセレ新潟店で皆様のご来店をお待ちしております\(*^▽^*)/

   

2017.10.30 新潟店

JUJUログ Vol.2

jazz%e2%91%a3

こんにちは新潟店のたかやまです

今月ももう終わってしまうので…ここで私の10月のメインイベント

を振り返ってみたいと思います(゚∇^*)ノ

 

さて

 

10月10日

何の日でしょう???

タイトルでお察しの通り

ヲタクには外すことの出来ない

JUJUの日

でした

日本記念日協会にも認定されている立派な記念日なんですw

10月10日

には毎年何かしらイベントをやっているのですが、

今年は

JAZZライブ

というわけで東京へ行ってきました

 

jazz%e2%91%a0

 

jazz%e2%91%a1

 

座席が当日にならないと分からないという初のシステムでドキドキ、、、

5列目

が…

1番端っこw

とはいえ全力で楽しめましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

グッズもだいたいお買い上げ

 

jazz%e2%91%a4

 

10周年記念の高級シャンパンもしっかり予約

どんな味がするんでしょうか?

年末あたりに届くので今から楽しみです

 

JUJUのJAZZ←噛みそうw

生歌生バンドとにかく最高の一言に尽きます…

興味のある方は是非『DELICIOUS』

聴いてみて下さい

 

jazz%e2%91%a2

 

というわけで、このJUJUログ勝手にシリーズ化w

今後もよろしくお願いします

 

あ、ちなみに11/3(祝・金)Mステに出ます

NANAで有名なあの矢沢あいさんとコラボした映像も見れちゃうので、

要チェックです

       

2017.10.29 新潟店

これが番宣とゆーやーつ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

002

こんにちは新潟店のたかやまです

 

新潟店

11/11(土)(ポッキー&プリッツの日)

 

リニューアルオープン

 

することとなりました

それに伴い、先日

 

NST

スマナビ

という番組に取材して頂きました

 

いざ、カメラを前にすると練習したはずのセリフが飛んだり、噛んだりw

自分の滑舌の悪さに悲しくなりつつも、そこはなんとか頑張りましたヾ(;´▽`A``

やっぱりプロのレポーターの方はすごいですね

 

さらに取材の日はこれでもかというくらい天気が良くて、

とにかく眩しい

O.Aでは必死に眩しさをこらえた表情が放送されることでしょうwww

 

その様子が分かるオフショットがこちら

 

003

 

・・・代理のきれいな直立不動w(^∇^)アハハハハ!

微動だにせずw

そういう私もやはり眩しさにはかなわず必死に耐えた結果→変な顔www

 

005

 

そしてこちら、以前上越店のボスが紹介していましたが、

それと同様のサイズ感ののぼりです

通常のものと比べるとけっこう大きいですね

 

通り沿いから見るとけっこう目立つんです

おクルマからお散歩がてらジョギングがてら

是非お立ち寄り下さい

 

そして気になるO.Aは11/10(金)11:20~

お時間のある方はご覧下さい

と宣伝するも、観るのがこわい今日この頃です

 

2017.10.28 新潟店

~新潟店 11月定休日のご案内~

%e7%84%a1%e9%a1%8c

2017.10.15 新潟店

いや、シュレックだよヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a4

こんばんは

お久しぶりになってしまいました…新潟店のたかやまです

 

新潟店

リニューアルオープン

に向けていろいろと計画中ですが、

まずは展示場内の駐車場をリニューアル

してみました

 

長岡店からも心強い助っ人が来てくれました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

伊藤×西脇

仲良しコンビでお送り致します

   

作業開始

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a0

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a2

 

ぬりぬりひび割れと格闘中

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a1

 

かたやまじめに

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a3

 

かたやチラ見www

 

というのは冗談として、、、頑張っています

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a5

 

その結果・・・

 

\まずはBefore

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4befor%e2%91%a0

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4befor%e2%91%a1

 

激しく傷んでおりましたが…

 

\こちらがAfeter

 

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a6

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4%e2%91%a7

 

なんということでしょう~

2人の匠 

によって見違えるようにきれいになりました

(某番組〇的ビフォーアフター風)

お2人ともお疲れ様でした

 

頑張りすぎて手がシュレッグのようになりました(トップ画像参照)www

 

お近くにお越しの際は覗いて見て下さいね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

ちなみに明日あさっては定休日となっています

水曜日からまた元気に営業致します

2017.09.29 新潟店

~新潟店 10月定休日のご案内~

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e2%98%86

2017.09.23 新潟店

選ばれし5人とは、、、

juju%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

こんばんは新潟店たかやまです

 

最近、超絶ミラクルで嬉しかったことがありましたワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

いつものように帰宅すると、私宛の荷物が…

なんだろ?

荷物はJUJU FAMから(←※JUJUのファンクラブですw)

ん!?

まさか!?

%e5%ae%b6%e5%ae%9d

 

ちょちょーーーーー

開けて軽くパニックになりました

前にファンクラブで応募していた懸賞

5名様

 

名前入り直筆サイン入りポスター

ご当選ーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ファン冥利に尽きますね

 

きっと当分良いことはないと思われますが…本当に嬉しいミラクルでした

願えば気持ちは通じるんですね

皆さんも強く念じてみて下さいwそうすればきっと願いは叶うはずw

   

皆さんそろそろJUJUログに飽きてきた頃だとは思いますが、

そこはJUJUヲタとしては譲れませんw

今後ともどうぞお付き合い下さいませヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

 

言いたくてしょうがなかったことも報告できたので

本日はこれにて

2017.09.16 新潟店

秋がキターщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

img_2009

こんにちは新潟店のたかやまです

が来たということで、、、店内のディスプレイも秋仕様

(…いやほぼハロウィン状態というのは気にしないw)

ここで作業風景を少々

↓↓↓

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a1

 

代理わりとまじめにやっております(ノ゚ω゚)ノ

 

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a3

 

ばっちりカメラ目線で頂きました

 

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a2

 

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a4

 

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a5

 

こんな感じで

ハロウィン一色

となっております(゚∇^*) テヘ♪

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい

是非、当店でを感じちゃって下さい

ちょっと気が早いですが、ハロウィン楽しみです

                 

ココセレブログファンの方々へここでおこぼれショットをお届けします

↓↓↓

%e7%a7%8b%e4%bb%95%e6%a7%98%e2%91%a0

 

魔法使いおじさん お兄さん

~仮装中~

 

明日も元気に営業致します

魔法使いおじさんお兄さんも待ってるよ

       

2017.09.09 新潟店

新潟店やりすぎSALE!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

こんにちは新潟店です(ノ´▽`)ノ

 

皆様軽フェスご参加頂けましたでしょうか?

軽フェスも行われているということで、、、

 

新潟店でもやりすぎSALE!

やっちゃいたいと思いまーす

 

明日も元気に営業

皆様のご来店お待ちしております:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

2017.09.03 新潟店

花火熱が止まらない♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%96%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a5

久しぶりの更新となってしまいました…

気付けば季節もから

新潟店の

花火女ことたかやまです

 

前回のブログで、

長野県

諏訪湖花火に行くかもとにおわせ発言をしていましたが、

私、発言どおり行って参りました∩`・◇・)ハイッ!!

 

しか~し、、、

     

天気は雨だし、がかかって何も見えないというまさかの事態w

後半はなんとか見ることが出来ましたが…

雨の中唯一撮れた写真がこちら

 

   %e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%96%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a0

 

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%96%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a1

 

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%96%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a2

 

諏訪湖花火名物水上花火ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ

 

%e8%ab%8f%e8%a8%aa%e6%b9%96%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a4

 

こんな感じで

諏訪湖花火がちょっと不発だったので、後日

手持ち花火しましたwww

 

%e8%8a%b1%e7%81%ab%e2%91%a0

 

以上、とことん花火が好きなたかやまでしたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

なお新潟店、明日あさって定休日となっています

それではまた

休み明けにお会いしましょう

   
このページのトップへ
閉じる

MENU