お問い合わせはコチラ

スタッフブログ

月別アーカイブ

2017.12.11 長岡店

今年のクリスマスツリーは・・・☆

こんにちは 長岡店、関です

明日からしばらく雪予報のようですね

ガツっと降ったら、2シーズン振りのボードに行こうかな。。。

ドキドキ滑れるかな

板のメンテナンス、全くしてないんですけどね

長岡店は、11月中旬からクリスマスモードでしたよ

あまり変わり映えしませんが、今年は

クリスマスツリー/ココセレクト スタッフブログ

今年から仲間入り、関お気に入りの鳥さん

可愛い

しっぽの羽がツボです

dsc_8523

絶賛、サンタの準備中な私。。。

休日には子供といるし。。。

郵送にすると『何が来た』と聞かれるし。。。

自我とサンタって大変(笑)

我が家は良い子にしてないとサンタさん来ないよ~祭りです

2017.12.09 長岡店

恒例ねんりん家の☆新商品☆

こんにちは 長岡店、関です

またまた東京遠征してきた、もののふ高頭からのお土産

新商品に弱いようで(笑)新しいモノを買ってきてくれましたふふふ

いっぱーーい

ひゃっほーーい

ねんりん家:バームクーヘン/ココセレクト 長岡店

ショコラチョコ

魅力的~と思って開けてみたら、

まぁ~~~何とも私好みのフォルム~

ココセレクト長岡店/スタッフブログ

チョコは断固冷蔵派な私ですが、

箱に“温めて食べる”と書いてあったので、レッツトライ

めっっちゃうまーーい

(写真は撮り忘れました

うまーーい

フォンダンショコラ×バームクーヘンという感じで、チョコがとろける~

ぜひ食べてみていただきたい

そして。。。また、買ってきてほしい(笑)

2017.12.08 長岡店

☆ちょっと変わったカップ麺☆

ちょっと変わったカップ麺を探している高頭です

 

久しぶりに出会いました

 

まるか食品様 ぺヤング カレーやきそば

 

+納豆

 

+納豆

 

あれだ

以前、食してみんなに臭いと大ブーイングが来た奴だ

   

img_0566

 

お湯入れて3分後

 

カレーのソースをかけて混ぜ混ぜ

 

img_0568

 

カレーのいい匂いが漂い美味しそうなやきそばの完成です

 

そこに奴を入れます

   

納豆の元を入れます

 

img_0569

 

走りました

 

外に

 

またみんなにクッサイって言われない為に

やっぱり納豆臭かったです

 

でも

でも

 

美味しいんです

 

カレーのスパイシーな感じと納豆がマッチして

美味しいです

 

皆さん、是非食べてみてください

 

ただし、個室で食べるのは控えましょう

 

次は何があるかなー

2017.11.24 長岡店

Takana Bakery~長岡市のパン屋さん~

Takana Bakery/ココセレクト 長岡

こんにちは 長岡店、関です

店長にパン屋さんへ連れて行って貰いました

長岡市大島本町にあるTakana Bakery

小さくて可愛いお店だなぁ~なんて思っていたら

お客さんが来る来る

人気店なんですねぇ

私は、大好きなスコーン

Takana Bakery/ココセレクト 長岡

ミルククリームパンが人気で、注文してから用意してくれるんですって

私はフォカッチャと、土日限定のバナナスコーンが気になりまくってます

また連れて行って貰おう

お店からそれほど遠くないので、こちらに来られた際には是非~

2017.11.18 長岡店

寄居 星の王子さまPA

こんにちは 長岡店、関です

またまたお土産

どんどん肥えていく~けど気にしない~

営業の高頭が親孝行(?)してきたようです

関越自動車道、上り寄居 星の王子さまPAに立ち寄ったそうです

私も行ったことがあるのですが、通常のPAやSAとは異空間

もうここが目的でも良いんじゃないかと思いました

しばらく行ってないのですが、通る機会があったら、また立ち寄りたいなぁ~

お菓子も推し

スタッフブログ/ココセレクト 長岡店 スタッフブログ/COCOSELECT 長岡店

厳選してきたという、オーガニックアップルシナモンティー

残念ながら、私たちには受け入れられませんでした(笑)

次回に期待

2017.11.13 長岡店

紅葉を見に行こうよう②

弥彦もみじ谷/ココセレクト 長岡店

こんにちは

長岡店、関です

紅葉パート②です

毎年恒例、大好きな弥彦もみじ谷

弥彦もみじ谷/ココセレクト 長岡店

青空に、もみじが映える~

息子と、友人の娘の手つなぎデート風

萌え萌え

弥彦もみじ谷/ココセレクト 長岡店

友人の赤ちゃんのもみじ×もみじ

萌え萌え

弥彦もみじ谷/ココセレクト 長岡店

お天気も良く、暖かかったので、混んでましたぁ~

プロっぽいおじいちゃんに写真を撮って貰ったり

おばあちゃんと触れ合ってきました

子供たちも遊具で遊んだり、駆け回ったり、楽しそうでした

これからお天気は悪くなる一方なので(泣)、たまの晴れ間は大切にしたいですね

洗濯とか洗濯とか

2017.11.08 長岡店

”Trick or Treat”って言ってみな?

こんにちは

長岡店、関です

もうシーズン終わっちゃってますが。。。

店長からトリックオアトリートって言ってみな?』と言われ。。。

すかさずトリックオアトリート!!!と返してみると。。。

お菓子くれましたぁ

何なら聞かれた瞬間から既に期待していた(笑)ひひひ

パティスリーカフェVIGO/ココセレクト スタッフブログ

しかも可愛い~焼き菓子大好き~

クッキーがハロウィンバージョン

いつもお世話になっている、パティスリーカフェVIGOさんのもの

冬に向けて、どんどん肥えちゃうなぁ~

Halloween/ココセレクト スタッフブログ

こちらはハロウィンバージョンでしたが

オリジナルのメッセージクッキーも作れるので、普段口では言えない

日頃の感謝愛の告白にいかがでしょうか

今度はサンタさんが来ないかなぁ~

ワクワク

2017.10.30 長岡店

1日早いHappy☆Halloween♪

ハロウィン/ココセレクト スタッフブログ

こんにちは

長岡店、関です

明日はハロウィンということですが、定休日なので

1日先走って、こっそりデスクでハロウィン満喫中

かぼちゃプリン

可愛い~

ハロウィン/ココセレクト スタッフブログ

土日にハロウィンイベントも各所で催されていたようですね

盛り上がってますね

私もハロウィン大好き

といっても、ディズニーハロウィンが大好きなんですが

今年は行けずに残念でしたぁ

来年はぜひとも行きたい

と、思いながらプリンを堪能中でっす

2017.10.23 長岡店

絵本が充実しました!!

絵本/ココセレクト 長岡

こんにちは 長岡店です

読書の秋ということで

キッズコーナー絵本を新調いたしました

ババーーンっと

キッズコーナー/ココセレクト 長岡店

私も大好きディズニージブリ

えんとつ町のプペルは、アマゾン絵本ランキング№1という帯にやられて買ってみました

思う壺(笑)

ぜひ、お子様もご一緒にご来店下さいね

2017.10.21 長岡店

お土産はドイツビール♪

こんにちは 長岡店の店長 池津 です

お客様でもある友人は、最近まで転勤でドイツに行っていました

帰国の際には、いつもお土産を持って来てくれます

今回はドイツビール

ドイツビール/スタッフブログ

何て書いてあるのか、さっぱり解らないけど

シャレオツ~

なんだか蓋までオシャレに見える(笑)

ココセレクト 長岡店/スタッフ ブログ

いつも有難う

私 「ねーねー、これって冷やしていいの

友 「常温はイギリスビールが多いらしいよー

予備知識も仕入れたので

寒くなってきましたが、帰ったら一杯やりますか

2017.10.20 長岡店

~ツーリングIN福島いわき~

 

こんにちは長岡店サービス 三上です

 

先日日本海から太平洋まで横断してみました

 

目的としては福島のハワイアンセンターのフラダンスと

 

img_0472

 

太平洋のどこまでも『  』を体験してみたく

 

灯台にも行きました

 

img_0469

 

遠くまで見れてまさに『 どこまでも海 』

 

が体験できました

  img_0468  

あっ実は私もハーレーに乗っています

 

img_0467

 

2017.10.18 長岡店

新潟新幹線車両センター 一般公開イベント2017に初参加♪

E4系MAX・E6系こまち・E7系かがやき/スタッフブログ
 

こんにちは

長岡店の鉄道担当、関です

14日にお休みを頂いて、

新潟新幹線車両センター 一般公開イベント2017

初参戦してきました

前もって抽選があった、構内体験乗車には残念ながら外れてしまいましたが

E6系こまちE7系かがやきに是非会いたいということで、行ってきました

1日のみのイベントということで、混んでました~

検修庫は車両を下から眺めることが出来て、貴重な体験でした

新幹線の洗浄も初めて見ましたが、面白かったです

新潟新幹線車両センター/ココセレクト 長岡店

念願の3ショットカッコいい~

もう少し近くで見たかったなぁ~

鉄道ファンでお馴染み、ホリプロマネージャー南田さんを発見しました

私の周りもざわつくほど(笑)私も陰ながらテンション上がりました

ツアーで参加されていたようです

息子は人の多さ&シンカリオンにビビり、ミニSLにも乗らずでした。。

でも、お昼はもちろん元気にハッピーセットで、プラレールを貰ってきましたよ

からの~新潟空港

飛行機見に行ってみました~

乗り物三昧、朝からフル回転、充実したお休みでしたが、疲れましたぁ(笑)

新潟空港/ココセレクト スタッフブログ
このページのトップへ
閉じる

MENU